過ぎ行く夏・・・2005年8月
なら燈花会大文字送り火
BACK
とうかえ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
猿沢池周辺の灯り
★「なら燈花会」は奈良公園内の8ヵ所で、1万5千を超えるろうそくの
灯りで幻想的な空間が作り出されます。2千人にも
ぶボランティアの
人々の協力で成り立っています。
★「奈良大文字送り火」は戦没者を追悼し、世界平和を祈るための
行事として毎年終戦記念日に奈良市東部の高円山で行われ、午後
8時、松で組んだ108の火床に点火されます。「大」の字の大きさは
1画目が109m、2画目が164m、3画目が128mで、日本で2番目の
大きさです。
浮雲園地(東大寺付近)
シカちゃん、引っくり返したらダメだよ!
満開のサルスベリの下の灯り
 シュレックとフィオナ姫の結婚を祝う
「ロイヤル・スウィート・ウエディング」
 のパレード
ウッディー
エルモ
クッキーモンスター
ビッグバード
スヌーピー
チャーリーブラウン
キティ
キティのパパ&ママ
パレードの始まり!
日暮れ前の高円山(たかまどやま・463m)
大文字送り火と東大寺長老が書かれた
「大」の字のうちわ
ルーシー
お幸せに・・・
浮見堂付近の灯り
 夏休みで子供達も多く、暑い中、童心に返って楽しみました♪
 かわいいキャラクターたちが大きなバルーンに姿を変えて行進です。
巨大なシャンパン
衣装がきれい!